横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

こむぎ*上級~ビスキーロール&カイザーゼンメル

2012年04月24日 17時35分00秒 | プティボヌール*上級
今日から、お仕事の都合で・・
こむぎクラスに参加されることになった
元イーストクラスの生徒さん。

スピーディーな方たちが揃っている、
プティで一番素早いクラスなので、
朝から心の準備をしてきたそうで・・
ちゃんと遅れずについて行ってるどころか~
積極的にこなされてましたねっ


なんだか、私一人取り残された感が。。。
みんながんばりやさんの~いいクラスです

今日は、Tさんがお仕事の都合でお休みです。
その代わりに~これまたテキパキとされているYさんが・・
補講にいらしてくださいました。
もうだいぶ前に上級を終えられたクラスに所属ですので~
大変お待たせいたしました

ようやく一区切り~!
晴れて、全メニュー修了おめでとうございました



綺麗なカイザーです。
模様もくっきり




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
一日一回クリックしていただくと~プティボヌールのランキングがアップします。
応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (ぽーらーべあ)
2012-04-26 12:11:51
ほんときれいなカイザーですね
久しくカイザー作ってないなあ…先日教師研のパンで手成形の復習したくらいで…(しかもめちゃくちゃ~
真ん中のこいロールに思わず目が行ってしまいました~もうすぐ子供の日ですね~
返信する
★ぽーらーべあさんへ (らぶぱん)
2012-04-26 21:47:55
教師のカイザー手成型難しいですよね。
私もぜんぜん分からないうちに終わってしまって・・結局そのままです。
まだまだレッスンで教えることはなさそうですが~そのうちお友達に復習をお願いしようと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。