横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

洋菓子コース3~1年ぶり?の2回目でした!

2019年02月08日 23時59分59秒 | my洋菓子コース
洋菓子コース3が始まったのが・・
2018年1月だったようです
師範研究科のレッスンと並行で進めていく関係で~
洋菓子コースは、ゆっくりめ。

私は、まだプティでのレッスンはしていないので・・
何年かかって終わらせるのでも
急いでないし・・大丈夫なので~
全6回を楽しみに・・待ちながら

ゆっくり習っていけたらうれしいなっ♪



今回の洋菓子コースは・・
「ビッシュ・オ・フリュイ」
ダクワーズとクレーム・ババロワーズに
フルーツたっぷり♪

新メニューのパンは
「ごこくとげんまいパン」

お楽しみのお菓子は
「きなこボー」


今日は、夫のお誕生日だったので・・
素敵なバースデーケーキが出来上がって
ちょうどよかった

パパ~ハッピーバースデー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。