横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ぷりん*お楽しみプティ~ブランブレッド&cafe

2018年09月20日 23時59分59秒 | プロフィール


おひとりお仕事が忙しすぎて~
連絡が取れず・・いらっしゃれず。。

お会いできなくて、みんな寂しそうにされてました。
夜、パンを取りに来てくださったので、
無事に味見していただけました~

次回は、ぜひみんな揃って出来たらいいですね!

お忙しい中、スケジュールを調整して来てくださって
ありがとうございます。

無理のないように~ご参加くださいね

今日も美味しいパンでした。

お菓子のくり饅頭が 超~人気です!

受講カードに記入するときに・・
なぜくりが平仮名で、まんじゅうが漢字なの~~
難しい。。とのお声がチラホラ

同感です!

頭の体操がんばりなさい~~ってことなのでしょうか

字を書くこと、少なくなってますし・・ね。

頭も体も~若々しくいたいものです・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。