横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クローバー*ファミリー2~モンキーブレッド&わらび餅

2018年04月11日 17時55分09秒 | プロフィール


クローバークラスの4名様
おひとりおうちは出て、向かってたんですが~
途中で具合が悪くなっちゃって・・
行かれなくなっちゃいました。ってお電話が
もう捏ねちゃってたので、
あとで誰か車で連れてきてくれそうだったり~
体調が回復して取りにこられそうだったら・・
連絡くださいね。とお伝えしましたが

その後、元気になられたかしら・・
無事におうちに帰れましたか?

パンもお菓子もとってあるので~
もしよかったらいらしてくださいね。

大好評だったわらび餅。
端っこがちょっぴり余ってて~
きなこだけをまぶしてみました。
きなこの上にドサっと出して、
きなこふりかけてカードで切り分けたら・・
超~かんたんなわらび餅ですね。
あんこ包むのが苦手な方には
オススメですよ~



この夏に大活躍させてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。