横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

マロン*中級~スイートドーナツ&ピロシキ2

2013年04月19日 23時24分07秒 | プティボヌール*中級

今日は、マロンクラスのおふたり~

仲良し母娘さんです。

中級ドーナツ&ピロシキも・・プティボヌールでは最後のレッスンとなりました

チョコ好きの生徒さんに、ドーナツは大好評

今日は、ファミリーコースの写真みたいに・・ホワイトチョコも使ってみました~。

ドーナツシュガーも、おすすめですよ 

お家に帰ってから・・さっそくご注文メールもいただきました。

届いたら連絡しますので、いっぱい作ってくださいネ

 

来月でいよいよ中級がおしまいですね。

最初は1年12回って長いよね~と思いますが・・

なんだかあっという間です

産休の生徒さんがいらっしゃるので・・上級進級は9月までお預け。

みんなで揃って上級がんばりましょ~

上級は、16回。さらに長く感じますが・・

終わってみるとやっぱりもう終わっちゃうの~~って感じかも

 

プティボヌールの中級クラスも、これが最後だと思うと・・

なんだか寂しいような気もします。

 

 

昨日はお休みだったので・・お友達と記念日ランチ!(ほんとの5周年は~3月4日でしたので、だいぶ遅くなりましたが・・

プティボヌールが開講して5年間。あっという間でした~!

一番最初の生徒さん達でお楽しみプティコースに残ってくださってる方も・・何名もいらっしゃいます。

ほんとに長く通っていただいて~感謝です

そして・・

ちょうど区切りの年に講師さんの誕生&ファミリーコースのスタートで

また新しいことを始めるんだ~~とワクワクドキドキしています!

次の5年も・・一歩ずつ丁寧に~ゆっくりと歩き続けていきたいと思います



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へにほんブログ村
上のどちらかの写真をクリックしていただくと、
パン教室プティボヌールにポイントが入ります
ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。