横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クロワッサンPM*スペシャルレッスン~クリスマスケーキ

2018年12月10日 23時59分59秒 | プティボヌール*スペシャル
午後からの・・クリスマスケーキレッスン☆



午前中のレッスンでお疲れのはずが・・
お二人共すいすいと作業されて
あっという間に出来上がり!



いつものケーキよりも簡単かもねっ♪

チョコレートの文字は・・
保険で二つくらい書く?ってやり始めたのだけど~

気づいたら3つ目に突入してて(笑)

ハートとか星とか作らず、文字だけで終了!

グルッと一周文字で埋めたら・・
どこから見ても正面になりましたね

喧嘩にならずに、みんなで美味しく食べられそう~

また来年もがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。