横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

フランボワーズ*講師テスト講習~ラスト

2018年03月22日 23時59分59秒 | プティボヌール*講師認定試験
講師テストを来週に控えたおふたりが・・
最後の確認に・・レッスンにお越しくださいました。

プティボヌールへ移籍して5回のレッスンで、
なんとか山型食パンとあんぱんを習得してくださいました。

焼けば焼くほど・・変なふうになっちゃう~と悩まれてる生徒さんも・・。
ちょっとしたコツで、抜群に綺麗な山食を焼けるようになった生徒さんも・・。

写真を見て、あれこれアドバイスもしていますが・・
やっぱり実際に手つきを見ながら~
手とり足とりレッスンするのは、
上達具合が全然違いますね。

私のダメ出しの嵐に~笑
めげないでよく頑張りましたね!

本番は、いつも通りに・・
リラックスしてのぞんでくださいね



一段落のひと時に~甘いものでリフレッシュ

いちごのムースが甘酸っぱくて美味しかったです。

さぁ~もうひと頑張りです!
体調に気をつけて~ファイトっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。