横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

wiltonコース3の2回目に行ってきました♪

2016年08月24日 23時59分59秒 | ケーキデコレーション Wiltonコース
プティボヌールは夏休み中ですが・・
のんびり~と過ごすだけで一日が終わってしまい、
充実のお休みとは言い難い。。。汗

とりあえず~決まったスケジュールだけはこなしてます。
先週ですが~とっても楽しいwitonのレッスンへ・・

コース3は、もう造形の域にあるお花を(食べられる材料で・・)作り貯めていきます。

今回は、お花とリボン


なんとなく~の出来上がりのイメージに合わせた着色で・・
ピンクの濃淡にしてみました。

バラにしては、フリル入れすぎですね
もう少し抑えたほうが、リアルだったかもしれないですが~
なんたって、はじめての作品なので
出来上がるまでどうなるのか想像できず・・

それでも、とっても可愛くて大満足です

リボンは、前に着色していた薄い水色


実際に使うかどうかは未定です。
ほんとは、もう少し太めのリボンにしたいので~
次回先生に相談してみよ~っと。

そして、もうひとつのお花はカラー


楽しい時間は、あっという間。
また次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。