横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

教室運営のヒント♪

2019年01月25日 19時04分57秒 | プロフィール

最近、こちらのgooブログの更新まで
手がまわらず~

レポートも遅くて・・ごめんなさい。



あと2ヶ月ちょっとで ブログ開設から5000日を迎えるので
切り替えるのも
ちょっぴり寂しく~

両方に手を出し、アップアップしています

楽しみにお待ちの方には申し訳ございません。
気長にお待ちいただけたらうれしいです

少しでも早くいろんなことが知りたい方や、
今日何してたの?笑
って気にしてくださる方は・・

インスタグラムが一番リアルタイムの情報が載ります!

たぶん、見るだけなら~アカウント作らなくても大丈夫かと思います。

いいね!とかハートを押してくださったり、
お気に入りでフォローしてくださる方は、

アカウントを作れば、応援していただけます!
(投稿するかどうかはまた別・・の話みたいです^^)



次に・・更新頻度が高いのは~
現在は、アメブロです♪

今日も、「教室運営のヒント♪」
というカテゴリー分けをしてみたり、
横のところに、フェイスブックを表示させるプラグインについて
お勉強(ネットでググっただけ~。笑)してみたり・・

いろいろ挑戦しています!

カスタマイズはできないから~
アメブロのスキンのままですが・・笑

よかったら、こちらもお気に入り登録して読んでみてくださいね

リンクを貼っておきます!

パンとお菓子の教室プティボヌール のアメブロ


全部いろいろ見ていただくと~
同じことを何度も書いてあったりしますが・・

お許しくださいね




私ができること、私が出来る範囲で
これからも頑張ります

どうぞ応援よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。