横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

午後からは・・デコ食パン★ケーキバイキング★レッスンも・・

2018年02月13日 23時59分59秒 | 1dayルピナスレッスン


午前中のいちごのタルト ケーキレッスンのあとは~
午後から、パンレッスン

明日はバレンタインデーということで・・
ケーキ模様のデコ食パンを3名の生徒さんたちと作りました

半分は、ロールケーキ
もう半分は、いちごのデコレーションケーキ

半分ずつの模様で、盛り沢山なレッスンでしたので
ちょっと忙しかったのですが、
みなさん頑張って、可愛く作っていただきました。

途中、ちょっとミスってしまってごめんなさい。
なんとかリカバリーしましたが
ちょっと模様が崩れちゃってたところもありましたね

おうちでは、きっともう大丈夫。
ぜひ可愛く復習してくださいね

焼いてる間の数十分は・・
みんなでおしゃべりしながら~
私が焼いておいた見本のパンで
フルーツサンドのおやつタイム



ロールケーキもように合わせて、
いちごとオレンジ、キウイをご用意しました。

美味しかった~

今度はみなさんピーターラビットですね
また可愛いパンが作れるように・・
がんばりましょう~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。