横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パセリ*ファミリー1〜クリームパン&水ようかん

2018年05月31日 23時59分46秒 | プティボヌール*ファミリー1
プティ最後のファミリーコースの生徒さんたち…になるかなぁ〜
コース1も半分が終わりました!
新しい初級コースだと全6回だから、もう次からは中級ですよ〜って、ご案内ができるのですが…笑

ファミリーコースは、ゆっくりとじっくりとレッスンを進めて参りますね。



手作りのカスタードクリームが大人気!
入りきらなくて残っちゃったクリームは、試食の時に
追いクリームで
アツアツカスタードと冷たいカスタードの
ダブルで、皆さん召し上がられてました!
あんなにお砂糖入れたのに、これだけ舐めたいくらい美味しい
だそうですよ

お菓子は夏にぴったりの冷菓
水ようかん



ご主人の大好物なんですって。
お子ちゃまたち、パパに残してあげられたかな?

またお話し聞かせてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。