横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ジョセフィーヌ*スタートアップコース~ハムロール&クリームパン

2018年08月25日 00時23分36秒 | プティボヌール*スタートアップ
スタートアップコース2回目~♪

ジョセフィーヌクラスのみなさまと・・
10月からお教室をスタートする講師さんのKさんが
復習のため、再受講。

4人でワイワイとレッスンしました!

手ごねも2回目。
思い出していただけたかな?

次回、もう一回手ごねしましょうか・・
もういいかな?笑

どちらにするかお聞きするの忘れました

今度のスタートアップコースは6回コース

あっという間に次回が折り返しです。

月に一回ですが、パンが2種類ずつで進みますので~
ぜひ復習頑張ってみてくださいね♪

おうちでも、ふわふわのずっと柔らかいパンが
焼けるようになりたいですよねっ

わからないことがあったら~
いつでもお聞きくださいね

思いつく失敗は~だいたい私が経験済みですので、
解決策がすぐに見つかると思いますよ




ブログランキングに参加しています
下の写真を1クリックして応援してくださいね


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。