横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

マンゴー*中級ラストレッスン♪

2010年06月28日 20時14分26秒 | プティボヌール*中級
今日は、マンゴークラスのレッスンでした。
週末は私用でバタバタと過ごしておりましたので・・
ちょっぴりお疲れモードの私
朝もなかなか起きられず~目覚まし代わりの携帯アラームを
半分とめたところで握りしめ・・
さらに
お腹の下に敷いて・・またウトウト
パパに無理やり起こされました~

疲れがなかなか取れないなんて。。歳を感じるわ~
今日も早く寝よう!と言いつつ~
遅くなるのがいけないんですっ

反省~




10時のレッスンスタートまでには、頭もすっきり
元気いっぱいでしたよ~
だって、今日はオリーブクラスの中級最後のレッスンです
張り切ってがんばらないとぉ~

でもね~今日は、誰も終わらないのっ
二人ご都合でお休みだったし・・
今日いらしたお二人も~
別々のメニューがちょっとずつ残ってて、
補講の予定はしてるけど~
それぞれ入っていただくクラスも違うから
終了もバラバラとなってしまいました

こちらのクラスはお二人妊婦さんなので~
この中級が終わったら、とりあえずプティはおしまいです。
これから出産&子育てっていう大きなお仕事=大きな幸せが待ってるから・・
とっても楽しみですよね

お子様たちが大きくなって、少し落ち着いたら
ぜひぜひまた復活して欲しいなぁ~
いつでも待ってますよ~

ちょっぴり寂しくなりますが・・
9月からは第2火曜日。おふたりのクラスで~上級スタートとなりました。
どうぞよろしくお願いいたします


もし、中級を終えられて~お引越しなどで今はパン教室に行かれてない。。
JHBS出身の方がいらっしゃいましたら~
マンゴー上級クラスにあと2名さまお越しいただけますよ~
(受講表をお持ちの方に限ります)

なんて、ちょっぴり宣伝してみたりして~~




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
素敵なパン教室がたくさん紹介されてます


人気ブログランキングへ   
パンお菓子作りのブログを探したい方はこちらへどうぞ


パン教室,JHBS,手作り,横浜市,都筑区,お菓子,習い事,


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (ぽーらーべあ)
2010-06-29 20:27:11
暑い中、お疲れさまでした~お二人も妊婦さんがいらっしゃるなんて、おめでた続きですね~
暑い中大変でした、お疲れ様です
でも、補講もあって、またまた忙しいですね…
返信する
★ぽーらーべあさんへ (らぶぱん)
2010-06-29 21:01:33
ほんとに・・おめでたい~
幸せいっぱいのお顔を見るのっていいですね~
でも、なかなか予定が合わなくって、
この話が合いそうなおふたり・・
妊娠が分かってからは一度も。。一緒になったことがないんです
残念ですね~って、この前もお話してたんですけど。。
こればかりは仕方ないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。