横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

今月は洋菓子コースのレッスンでした

2014年04月04日 00時14分35秒 | my洋菓子コース
今日はいつも通っているパン教室。

今月はケーキレッスンの最終回!
「ムース・オ・ティ・ベール」
抹茶のムースです。



軽くて、ふわっと・・しているので、いくらでも食べられちゃいそうです!
5等分であっという間になくなりました~


お菓子は、ロッシュ・テ・ヴェール
抹茶のクッキーです。
といっても、小麦粉は使っていなくて、卵白で作ったマカロンにナッツがぎっしり入っているよう・・




今日は、抹茶づくしの・・メニューとなりました。
終わってからYさんが我が家に来て下さって~
価格表の訂正を手伝ってくれました。

お茶しか出せなくってごめんね~
ありがと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。