横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

12年目になりました! ハッピーバースデーtoプティボヌール

2019年03月04日 23時59分27秒 | プロフィール





今日はプティボヌールのお誕生日

生徒さんに励まされて
先生に背中を押され手を引かれて
仲間に支えられ
家族に応援してもらって

わたしの頑張りは〜〜ほんのちょっぴり

皆さんに感謝感謝の一日となりました!




いつもほんとうに

ありがとう

また一年
楽しいこと可愛いもの
美味しいものに
あふれるくらい いっぱいにして
頑張ろう!

来週はいよいよパイピングソープフラワーの講師講座!
そしてあんフラワーの認定講座も終盤戦を迎えます。
来月はアイシングクッキーのワンデイレッスン
そしてまた新しく
『デコ蒸しまん』の資格にチャレンジします

やりたい事が止まらない〜

いくつになっても
ワクワク出来るって
いいですよね




ライン@でメッセージを下さった生徒さん
ありがとうございます😊
一部ご紹介させて下さいね

嬉しくてうれしくて
ますますやる気満々になっちゃってます! 笑




プティボヌール お誕生日おめでとうございます🎂‼︎
もう11歳なのですね🌸

先生のところでパンを習い始めてから、
沢山の美味しいパンやお菓子に出会って、
いつもいつも美味しくて、丁寧に教えていただき、
感謝しています。
もう何年にもなりますが (o^^o)
レッスンで楽しく教えていただき、
それに、パンやお菓子はいつも家族に大好評✨✨
これがもう何年も我が家は続いております。
本当にありがとうございます。
子供達の喜ぶ様子を見ることができる。。
これも、先生のお教室のおかげです。
いつも、先生のブログなどを見て、
可愛い💕やりたいなー❗️と思う
魅力的なレッスンが沢山💕
惹かれております😊
これからも色々な美味しい
パンや、お菓子や、いろいろ、、
沢山教えていただけたらと思います。
楽しみにしています💖
これからも、どうぞ よろしくお願いいたします。


おめでとうございます⤴︎♡ 益々のご活躍ご発展をお祈りしております♡

プティボヌール11年
お誕生日おめでとうございます🎊
益々のご発展をお祈りいたします。
先生は基本をしっかりと、丁寧に教えてくださるので
パン作りがとても楽しいです。
たくさんの学びがあります。
私は先生のパン作りの歴史をブログで拝見し
私も先生のようにたくさん、たくさんパンを焼き、
先生のように日々努力を重ねて行きたいと
思っています。
そして生徒さんが
楽しくレッスンしていただけるお教室を
開講できるよう頑張ります。
先生のパン作りに対する熱意には脱帽し、
常日頃のサポートにはとても感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




皆さんのコメントや励ましが
わたしのエネルギーです
褒められて育つタイプなので〜

わたしって 幸せ者ですね〜!

さっ明日もレッスン頑張るぞっ!!

これからもみんなで一緒に
『小さな幸せ』
たくさん見つけていきましょうね

焼きたての美味しいパンやお菓子に囲まれて
楽しいひとときをご一緒に

笑顔あふれるお教室で
小さな幸せみつけませんか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。