横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パセリ*ファミリー1~メロンパン&桜餅

2018年02月08日 23時59分58秒 | プティボヌール*ファミリー1
まだまだお子様たちが小さな・・
パセリクラスのママさんですが、

この季節、4人揃ってお越しいただけることが奇跡~って感じもします。
ありがとうございます



学校が早帰りとのことで~
試食なしでみなさんお帰りになられました。

持ち帰ったパンは、帰ってきたお子様と一緒に食べたかな~?
給食食べて帰ってきてたって、
きっと大好きなメロンパンならぱくっと食べられたはず・・

育ち盛りが羨ましいなぁ~

4月は幼稚園がまだ・・
小学生も予定がわからない~とのことで、
お休みになりました。

3月は何にしようかな~。
ちょっと考えておきますね

無理なく楽しく習い事・・
みんなで続けていけたらいいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。