横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パセリ*ファミリー1~バタートップ&豆大福

2018年12月13日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー1
パセリクラスが・・
プティボヌールでのファミリーコース最後のクラスです。

3月以前にスタートしたクラスは
システムが違うため、ファミリーコース2~3までの進級となります。

4月以降にスタートのクラスは、ファミリー→インターミディエイト(中級) 
スタートアップ(初級)→ファミリー2など
選択肢があります。
プティボヌールでは、スタートアップ、インターミディエイト、アドバンスコースの
レッスン開催のみに変更となります。

ちょっとややこしいシステムで
わかりにくいかもしれませんので~
もし分からないことなどありましたら
いつでもお聞きくださいね♪

(私も時々わからなくなっちゃって・・先生に確認したりしてますが

さて

パセリクラスの4名様
おひとりは、今回で修了

あと3名様は、ファミリーコース2へ進級ですね^^

今日は残念ながらお子様の体調が悪くなってしまって
一名欠席となってしまいましたので~
年明けに補講しましょうね♪

1月からは、3名様で
また美味しいパンを作っていきましょう!

バタートップ、みなさんとってもお上手に焼きあがりました。
ぜひおうちでも焼いてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。