无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

ガールズデイ☆2017

2017-04-21 23:56:10 | ★野球


今日からの三連戦は対中日~
3年目になるガールズユニの配布試合でもありました。
今日は会社を早退して、カイの世話に一度家に戻り、そのあとは野球の前に、
まもなく石川町にオープンの犬の施設、ワンコットにダックスの先輩と見学に行ってきました。
とても楽しかった!会員登録もしたし、ドッグラン1時間無料券もらったので、また連休明けにでも
先輩と行ってみようね、ということになりました。またこれは改めて書きます!

ハマスタには18時半過ぎに到着~
とりあえず恒例になった現地調達のビール
おなかもすいていたので、フードはコンビニで調達




試合は結局延長の末、引き分け~
一応、明日も来る予定。今年は例年より、観戦減らすつもり。カイくんいるし。
あとは真夏以降は観戦避けたいので、気候がいいうちになるべく観に行ってしまおうという作戦




カイくんは、おととい、昨日くらいからドライフードを残してみたり、オスワリ等の練習もなまけてみたり、
おしっこもトイレ以外でしてみたり…模様替えをしてから、なんだか不安定な状態…
年齢的にもしかしたら反抗期にさしかかっているかもしれないのと、まぁ模様替えによる環境の変化で
慣れない思いをしているのかな…とはいえ、今日はまたトイレはきちんと既定の場所に戻ってできていたし、
フードも数回に分けて与えるとダラダラしながらも食べきっていたので、このまま様子見ようと思います。
まぁそりゃいろいろありますよね、生き物ですから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿