无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

ヤクルト戦

2017-04-14 23:17:16 | ★野球

今日からハマスタはヤクルト戦。
土日はなるべく家でカイくんと過ごしたいので野球はなるべく平日に行くことにしてます。
会社を早退して、一度家に帰ってカイくんのさんぽや世話をしてからハマスタへ。
18時のプレーボールには無理して間に合わせようとせず、ゆっくり到着する感じにしています。




打撃戦ではなかったものの、なんだかんだの取っては取り返され、目が離せない試合でした。
お客さんは結構空いていましたね…




今日は今年初めてのC席でした。ライトの選手やリリーフピッチャーが出てくるとき、よく見えます。
外野も近いからガンガン応援していても目立たないし。
結果、延長戦にもつれこみ、サヨナラ勝ち。
ベイスターズまだ好調とはいえませんが、ヤクルトには負けてられないですね。
昨日HR打っていた梶谷が今日はいませんでした、どうかしたのかな?_?




いっぽう、カイくんは朝さんぽでわたしとサッカーをして遊びました (*^◯^*)




ネットで注文していた楽天イーグルスのドッグシャツが届いていたので、
夕方のさんぽの時、さっそく着て出かけてみました。




なかなか楽天カラーが似合いますね、カイくん (*^◯^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿