无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

急遽の観戦

2017-04-12 23:29:02 | ★野球

昨日、4/11、対阪神戦のチケットを購入していたのですが、あいにくの大雨、試合前中止になっちゃいました。
まぁでも気候がいいうちに、1カード1試合は観戦したいので、急遽、今日の分のチケット購入して、観てきました。




ただし!3塁側です。当たり前ですが、周りはほとんど阪神ファン。




今日は打ち合いになりました。ピッチャーには申し訳ないけど、やっぱり打ち合いが楽しいですね (*^◯^*)
結局ベイスターズは負けましたが、同じくらいのヒット数で、残塁は阪神が多いのに、
一方のベイスターズはヒットはあるけど、打線がつながっているわけでもなく…




朝晩の気温差がはげしく、昼間は上着なしでもよいくらいでしたが、夜は北風も吹いてとても寒かったです。
ゴールデンウィーク前くらいまでは、朝晩まだ冷えますよね。
次回は明後日金曜日にヤクルト戦の予定です。
負けたにしても、今日はなかなかの打ち合いで楽しめました (*^◯^*)




そしてカイくん、昨日は一日中雨だったのでさんぽに行けなかったのですが、
今日は朝から快適で暖かかったので、さんぽ、行ってきました。気持ちよさそうにしてました (*^◯^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿