无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

保育園見学

2017-04-18 21:07:48 | ★カイくん・しつけ



今日は暴風雨明けて、ものすごく暑くなりました。
以前から気になっていた犬の保育園へ今日は見学に行ってきました。
会社はまた休んじゃいました…久しぶりにバッグに入ってもらって、電車に乗って出かけます。




京急から東急へ、乗り換えもばっちり (*^◯^*)
保育園へ通うことになったら、このルートを朝のラッシュ時に通わなくてはなりませんが、
まぁ京急は下り、東急も上りとはいえ、各駅なので、大丈夫かなと思います。




最寄りの駅からはバッグから出て歩いて行きました。途中、う〇ちもしました。




家に戻ってきてからは、ぐったりしてました。暑さもあったし、疲れたかな…
見学、というかカウンセリングをしてもらい、話を聞いてみて、よさそうなお店だと思いました。
ので、5月から週1で通ってみることに決めました。




夕方からはほぼクジラベッドでトイレも行かずに、眠りこけていましたが、
頼んでいたベイスターズのドッグシャツが届いたので試着してもらいました (*^◯^*)




ホームの白と、ビジターの青 (*^◯^*)
先日の楽天の赤が似合うなぁと思ったのですが、この横浜の青もやっぱり似合いますね (*^◯^*)


ごはんもたべて、お手入れも終わって、遊び疲れて、今はこんな感じ…
力尽きて、ヒモのおもちゃくわえながら眠りこけてます…かわいい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿