无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

ジュニアクラス・2回目

2017-03-12 21:56:48 | ★カイくん・しつけ


3/9(木)は2回目のジュニアクラスへ。余裕を持ちたいので、もちろん会社は休みました。
この日は先日の復習からまた新しいことを教わってきました。また次回まで練習、練習ですね。
先生がこの日、コングの中に詰めるとよいよ、ということで、ビーフジャーキーをくれました。
さっそく詰めて与えてみました。




もう、この表情 (*^◯^*)
コングは持っていたけど、中に何を詰めていいのかいまいちわからず、あまり使っていませんでした。
むしろ思い起こせば、コングはカイくんを迎えるのにあたって、一番最初に準備したおもちゃでもあります。
こんな風に長めのジャーキーをぽきっと折って、詰めたらとてもいい感じになりました。




取れそうで取れない…
かじる、というのではなく、ベロを穴にべろべろのばして、
ジャーキーをなめつつ、なめとるというイメージですかね。




こんな表情でコングをにぎりしめて、べろべろべろべろやってました。




ビーフジャーキーはオーダーして手作りしたものだそうです。
自分じゃ用意できないので、その後はお店で買った固めのササミジャーキーなんかを
ぽきっと折って、コングに入れて与えてみたりしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿