无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

オープン戦

2017-03-22 23:11:13 | ★野球


今年初の野球観戦へ。オープン戦、横浜対楽天。
会社へは朝出勤して、昼前に早退、キャップも買いたいのがあったので、待ち合わせより早めに関内に到着。
ショップへ向かうのに、開門待ちの列がすでににぎわっていました。
平日で、対楽天でこれですもんね。週末や祝日はやばいですね。




そして!今年は楽天もファンクラブに入りましたが、わたしのいちおしの選手は茂木選手です (*^◯^*)




茂木くんのほかにも好きなウィーラー、藤田と、3ショット (*^◯^*)




茂木くんの守備練、動きがもう犬っぽい (*^◯^*) 顔も犬っぽいですけど。
見ていて元気が出るし、見ていてこちらも体動かしたくなるんです。




今年は一番打者みたいですね、うーん、リードオフマン。茂木くんに似合うんじゃないかと。




ベイスターズのほうは、聞いてはいましたが、関根くんが打率がやばいですね。
今日は4打席4安打。5割3分くらいなってました。
去年は関根くんいちおしでしたが、毎年自分のブームの選手は変わりますからね。(筒香は除く)
あとは高崎、この人も何年か前はいちおしでしたが、去年は痛風で出番なしでした。
が、今日!中継ぎとして見ることができましたが、さんしゃぼんたいー、復活を見れてよかったです (*^◯^*)
次のハマスタ観戦は4/4の本拠地開幕、巨人戦になります。楽しみにします!




帰ってきてから、カイくんにごはんあげようとしましたが、昨日からワイルドレシピを食べなくなりました。
はじいたり、皿にワイルドレシピが入っていると、メリックにも口をつけなくなったり。
鮭味がいやなのか、大粒がいやなのか、ワイルドレシピがいやなのか、メリックじゃなきゃいやなのか、
なんだか原因はすぐにはわかりませんが、メリックのパピー用はもうなくなりそうなので、
急きょ夜、さんぽがてらホームセンターにメリックの成犬用、小粒は相変わらず置いてなかったですが、
歩いて買いに行きました。




メリックの粒はパピー用も小さくはないので、あえて小粒を買わなくても、
この成犬用のサイズで大丈夫そうな気もしました。
今日はとりあえずシンプルにチキン味を買ってきました。
帰ってきて数粒与えたらやっぱりおいしそうに食べてましたね。よかったよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿