无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

ゆったりさんぽ

2017-02-21 22:55:17 | ★カイくん・日常


今日は外出があったので遅めの出勤。
朝のさんぽもすこしゆったり、のんびりできました。




ふだんはなかなかたどり着けない鶴見川へ。
鶴見川へ行くまでも15分、20分はかかるし、ましてや川沿いのさんぽをしての往復となると
時間に余裕がないと近いとはいえ、行けない場所です。




日陰は風も少しあって、まだ寒かったけど、日なたではうってかわって暑いくらい。
川まで行くと、いろいろなワンコたちがさんぽしています。
今日も何匹か会うことができました。やっぱりいいですね。犬同士の接触。




ほんとによく歩く犬ですね。カイくんは。
明日はわたし、休みをとっています。三ツ池公園へ「つるみわんわんトレーニング2Days」に参加してまいります。
これまで横浜のそごうへ行くのにカイくんは電車は乗ったことがありますが、
明日は電車とさらに初めてのバスにも乗る予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿