无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

三ツ池公園

2017-02-19 22:56:41 | ★カイくん・おでかけ


久々の車でお出かけ (*^◯^*)
お天気もよかったし、カイくんは初めての三ツ池公園へ。




公園内さんぽのわんちゃんたくさんいました。
いろんな犬種のわんこたちに会いました。
においもいろいろするんでしょうね、序盤はあちこちかぎまくってました。




今度の22日水曜日は鶴見区の無料のいぬしつけ教室がこの三ツ池公園のこちら花ひろばで開催されます。
わたしとカイくんは参加予定なので、実は今日はその下見もかねてました。
花ひろばの梅の木、すこしお花が開いていました。




春が近づいているこの頃の季節もまたとても気分がいいもんですね。




だんなとカイくんはさくさく進むのでわたしがダラダラ歩いているとたまーに振り返って駆け寄ってきてくれます (*^◯^*)




もう!かわいすぎ (*^◯^*)
「おばさーん、遅いから迎えに来たよ!」って感じですかね。




たっぷり1時間半くらい、いろんなわんこさん、飼い主さんたちとごあいさつしながら、
公園内くまなくおさんぽしました。
三ツ池公園はなかなかの高低差もあるので、とても楽しいですね。



「おばさーん、こっちこっち、もう、おばさん歩くのもおそいんだから」




生後6か月過ぎて、去勢も済んで。
耳毛や胸毛、首後ろの毛や、しっぽの毛がもっさり豊かになってきて、どんどん大人っぽくなってきましたね。


来週末はほら、産能短大のスクーリング、欠席することにしたんで、土日も時間ができました。
来週末は初めての海へ連れってってみる予定でいます。たのしみー (*^◯^*)
今日はやっぱりここちよい疲れなのか、ぐっすりおやすみしてくれてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿