无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

鶴見川へさんぽ

2017-02-26 22:55:25 | ★カイくん・日常


今日は家で一日ゆっくりするつもりで、カイくんのさんぽは午前中に鶴見川へ行ってきました。
これまで下流方面は何度か歩きましたが、今日は初めて上流に向かう方へ歩きました。
JR線をくぐるトンネルがあり、すこーし心配していましたが、余裕でクリア。
すきまの大きいグレーチングってやつも、ひょいっと飛び越えてました (*^◯^*)




今日も暖かく、ほんとうに気持ちの良いおさんぽ日和。ちっとも寒くありませんでした。




むしろ暑いくらいで、ふだんさんぽ中にはあまり飲まないお水もゴクゴク飲みました。
舌を出しながらハッハッ言いながら、一生懸命歩きました。




犬連れのひとも、こどもさん連れのひとも、今日もたくさん触ってもらえました。
だれと接触するときも、ときたま、吠えられるときもあったり、
なんだかこわいときもありますが、でも吠えません、カイくんは。
このまま吠えない犬でいてくれるといいなぁと思います。

今日は帰り道はわたしたちも知らない道を通りながら帰ろうとしていましたが、
道中、すてきなパン屋さんを見つけ、わたしたち人間のお昼ご飯用にパンを6つも買いました。
おうちに帰って食べたら、クオリティ高くてびっくり、今日はとてもいい日でした。
この1時間ちょっとのさんぽコース+パン屋さん、とてもいいので、
ローテーションに入れようと思います (*^◯^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿