无可奈何的日記 (*^◯^*)

なるべく毎日。内容、文法云々は没関係。
ささっと表現する練習の場に。
※コメント欄は中国語は文字化けします。

あけましておめでとうございます

2017-01-01 23:10:17 | ★カイくん・日常


私にとって、去年の最大の出来事はやっぱりカイくんが来たこと!次に中国語勉強を思い切ってやめて、通信の短大の勉強を始めたこと。そのほかにもベイスターズが初CSいったことなど…ありましたが、一番はカイくんですね。
画像は暮れにだんなさんの実家に行ったとき、お母さんがカイくんにと用意していてくれた赤いもこもこマットの上でくつろぐカイくんです (*^◯^*)




実家でもおりこうにしてました。みんなが食事してお話している間、じっともこマットの上でくつろいでました。
ただ、実家まで車で1時間半くらいの道のりはカイくんにはやはり長かったようで、行きの車中あさごはんのフードをゲロっと。
実家ではくつろいだほかに庭に出させてもらって、庭中のにおいを嗅ぎたいだけ嗅がせてもらい、走り回ってみたり。庭の土の上、とくに葉っぱの上なんかを歩くのが好きみたいですね。
帰り際にはすっかりもこマットの上で眠りこけ、声をかけても起きない始末…



家に戻ってからはやっぱり疲れたのか、こんな寝姿初めて見ました。クレートから頭出ちゃってますね。




寝顔はほんとにあまり見せてくれたことがないのですが、さすがに写メ近くで撮っても起きないくらい疲れたみたいですね。
今年もカイくんとの生活をより楽しいものにできるよう、いろんなことやっていきたいと思います (*^◯^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿