ようこそ!石垣島のリビングサポートへ<Welcome to Living Support HP!>

島内引越し、エアコン清掃、修理、取り付け、取り外し、電気工事、排水詰まり抜き 水道漏水修理等「こだわり」で対応致します!

キッチンクリーニング

2010年11月05日 14時00分20秒 | 各種クリーニング
 
この黒いのは、酸化した油の固まりと錆びです。過去最高の汚れではないかと思います。


ここまでやっと落としました。斑点の部分は、ステンレスが錆て凹んでいる部分です。これ以上追求すると穴があくのでやめます。


手垢や油汚れでくすんでいました。


綺麗になりました。

 
表面が油でもやもやしています。

すっきり綺麗になりました。




それぞれ綺麗にしました。クリーニングは、一番体力が必要な仕事です。道具も併用しますが、洗剤の知識と道具の選択で時間が全然変わってきます。クリーニングが終わるとかなりへとへとになります。ここまで汚れていると、一般人がここまで綺麗にすることは残念ながらできません。業者に依頼されることをお勧めします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。