ようこそ!石垣島のリビングサポートへ<Welcome to Living Support HP!>

島内引越し、エアコン清掃、修理、取り付け、取り外し、電気工事、排水詰まり抜き 水道漏水修理等「こだわり」で対応致します!

家庭用サウナの組立設置

2024年02月10日 14時02分21秒 | 作業日誌
本日は、家庭用サウナの組立設置のご依頼を頂きました。正直な話、初めての経験です。ただ、大工作業も、電気工事の出来るので出来ないことは無いということでお引き受けしました。

パネルを組み立てて、照明器具を取り付けて、電気配線工事をして完成です。ただ、中国製なのか、なかなか採寸がいろいろな意味で合わなくて組み立てる際も合わせるのに苦労しましたが、経験をフル動員して完成に持ち込みました。

こういう重量物は、組み立ての順番。移動する際も床に傷をつけない配慮、移動する手段、あらゆる経験が必要です。考えて進行していかないと全部やり直しということになりますから。

またひとつ、経験の積み重ねで成長したように思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。