リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

リズムウォーキング♫9回目

2018年12月05日 14時19分42秒 | 講座・事業
12月5日 水曜日  担当
昨日は12月とは思えないくらい暖かい1日でしたね~。
車に乗ると、ヒーターがいらないくらい暑かったです
沖縄では、29度もあったそうですよー 変な気候ですね~
でも今日は朝から風が強く雪もちらついてきました。寒くなりそうですよ。
皆さん風邪には気を付けましょうね

今日はリズムウォーキング講座の9回目。
本当なら今日で終了でしたが、途中日程が変更したのであと1回あります。なんか得したような感じ
                                
今日もたくさんの方が参加してくれましたヨ                                                                              振付も様になってきました          

                                
佐藤先生も決まってますね                               今回初めての体操。五郎丸のルーティンのようなポーズ                小さい輪になってーイェーイ

                               
大きい輪にもなりました                                  クールダウンしてまーす                                 帰るころには、窓の外は結構雪が降っていました

次回は最終回です。お楽しみに~               
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏川りみコンサートに行って... | トップ | 教育漢字の成り立ちを解く講... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事