リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

福をよぶ~笑いヨガ講座最終日

2018年11月28日 09時00分00秒 | 講座・事業
11月27日 火 担当
今日は朝から比較的暖かく、積もった雪もほとんど解けてしましました
このまま暖かい日が続くといいですね~  自転車もまだ乗れちゃいます

福をよぶ~笑いヨガ講座の最終日
今日は今までの『まとめ』 と言う事で、盛りだくさんの内容でした。
体験で、千歳から来たばかりのKさんが参加して、ますますにぎやかになりましたー
                 
ハイで下の手を上に。イハでその反対に手を動かします。間違えたらひたすら   きれいな音の出る楽器。手を振ると音が出ます

               
                 
最後に遠藤先生より、絵文字で描かれた修了書がみんなに配られました          
 写真は撮り忘れましたが、こんな感じで描かれています。



どこから来たの? イェーイ  どこへ帰るの? イェーイ っと言いながら記念撮影
初日は笑顔が少しだったのが、最終日にはあふれんばかりの笑顔で終了しました

この講座は、来年度も開催する予定です。
興味のある方は是非参加してくださいね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日より受付開始しま~す! | トップ | 星屑の町~完結篇 »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事