lifeis

フルーツシュガー4

果糖は血中インシュリンを上昇させる作用が小さいので、各種ドリンク、糖尿病患者用などの甘味料として広く使われている。
また、上述したようにリンと作用して解糖するために、カルシウムの浪費がなく、虫歯の原因なるデキストランをつくらず、疲労の原因なるL-乳糖を除去するので、疲労回復効果があると言える。

僕が見つけた果糖の一番の魅力は、この虫歯を抑制する効果です。小学生のころから虫歯が多く、すでに銀歯が8個、セラミックの詰物も3箇所ほどあります・・・
甘いもの旨さを覚えた小学時代は、かなりプクプクに太ってました・・・
今では毎日キシリトールガムを携帯していますanimal4
http://d.hatena.ne.jp/

コメント一覧

いけちゃん
jinoさんボンジョ~ルノ
今年は風邪のウイルスがかなり手ごわいみたいですね?僕も5月始めから1ヶ月ほど咳に悩まされていました(ラーメンが食べにくかったです)
それと市販の薬では、やはり効きが弱いみたいです。レッツ処方箋ですよ~
では、おやすみなさい(_ _)zZ
Jino
http://www.mizuao.com/ajino/
朝食果物健康法をして2ヶ月になるになるのですが、確かにヤセました。エネルギーが燃焼しやすい体質になった気がします。でも、体脂肪率が減ったせいか、夏カゼが2週間も直らずへこんでいます。やっぱ、脂肪も必要なのね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食と健康と知識」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事