Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Put on a Happy Face - Tony Bennett

2022-07-18 05:49:00 | 日記

笑顔をつくれば
曇った空もきれいに晴れる
笑顔をつくれば
雲もすっかり払われる

悲しみの憂鬱な表情はやめようよ
それは君のスタイルじゃないよね
微笑めば君はとてもすてきに見えるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Is Here To Stay - Tony... | トップ | Besame Mucho - Andrea Bocelli »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事