Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Far Away In Australia (With Lyrics) - Dolores Keane

2022-03-18 06:13:51 | 日記
Far Away In Australia (With Lyrics) - Dolores Keane

愛する人よ、私はあなたに別れを告げる
でも、私はいつの日かあなたのものになります
私は新しい世界に向かっています
自分の幸運を試してみるために
そして、私は離れて航海出かける準備ができています

遠くオーストラリアで
すぐに運命は私に味方するはず
そして、私はあなたを呼び寄せる準備ができるはず
私が置き去りにしたあなたを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We shall over come - Joan Baez | トップ | Man In The Mirror/ Michael ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事