Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Billy Joel - Tell Her About It (Official Video)

2024-01-04 05:24:22 | 日記

なあ よく聞けよ
おまえの前をいい話がすり抜けてくのを
見ちゃいられないんだよ
誰かが俺と同じ間違いをするのを
見るのは好きじゃないんだ

ああ彼女はホントにいいコだよ
いつもおまえのそばにいてくれる
でもいい女の子がおまえに
ああしてこうしてなんて言わないものなんだ

そうさ よく聞いてくれ
おまえ なんでも自分の思う通りに
いってるなんて思ってるだろ
彼女の心にずっと思っててもらう方法
なんて誰かに聞こうともしてないよな

彼女に言ってやれよ
おまえの思ってること全部をさ
おまえが本気だってこと
わかるようにね

彼女にしっかり伝えるんだ
おまえが夢描いてることすべてをね
彼女が必要なんだってことや
彼女がおまえにどんなに大事かってこと
しっかり伝えるんだよ

なあ よく聞けよ
恋が自動的に保障されるなんてこと
そんなことはないんだよ
安心するためには
コミュニケーションを欠かさず
とっていくことなんだ

誰かを好きになったら
誰だって不安になるもんさ
その不安を解消するいい方法は
一つだけなんだ

彼女に話してやれよ
どんだけおまえが好きなんだってことをさ
一緒にいられないときだって
ここにいてほしいんだってことをさ

彼女に伝えろよ
毎日 帰らなきゃいけないときに
彼女に気を使って それで
俺を信じていいんだって根拠をさ

そりゃ彼女だって
時々は不安になるだろう
長い間 
おまえが話しかけることがなかったらさ
何もヘンなことしてないって言ったって
彼女がいなくなったときに
それが慰めになるのかい?

だから よく聞けよ
以前に間違いをおかした
馬鹿な男からのためになる話さ
おまえが彼女に一言二言声をかけるだけで
言わないのとは全然違うんだよ

彼女は心から信じてる
おまえを信じてくれてるんだぞ
でもそんな女の子は自分の気持ちを
素直に出せないものなんだ

彼女に言ってやれよ
おまえの思ってること全部をさ
おまえの本気の心を受けとめるのが
いいんだってことをね

彼女に伝えるんだよ
馬鹿げたことかもしれないおまえの夢を
彼女が必要なんだってことや
彼女がおまえにどんなに大事かってこと
しっかり伝えるんだ

彼女に伝えるんだよ
今のおまえの気持ちをさ
彼女に話してみろよ
女の子はそんなに待たされたくないんだよ
彼女に伝えなきゃダメさ
今すぐ伝えりゃ 間違いないんだ
彼女に伝えるべきなんだ
遅くなってしまう前に
彼女に絶対伝えろよ
女の子は待つのは嫌いなんだ
だから
頑張って伝えろよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Janet Jackson - Together Ag... | トップ | Chicago - You're Not Alone ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事