Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Tracy - The Cufflinks

2022-10-24 05:43:15 | 日記

トレイシー 君と一緒なら
君が何をしようが
僕の心はウキウキしてしまうんだ

トレイシー くる日もくる日も
君の存在が
僕に愛という感情を与えてくれる

僕と一緒においでよ
ノーとは言わないで(お願いだからノーとは言わないで)
近くに僕を抱き寄せて(そして近くに抱き寄せてくれ)
トレイシー決して離さないでくれよ

トレイシー 君は絶対に(トレイシー 君を愛しているから)
僕と幸せになれる
君の周りに世界を創ってあげるよ

どこにいても愛で満たそう(トレイシー ああお願いだから行かないで)
そして君がそこにいてくれたら
僕が君を見つけたことに喜んでくれるはずさ

僕と一緒においでよ
ノーとは言わないで(お願いだからノーとは言わないで)
近くに僕を抱き寄せて(そして近くに抱き寄せてくれ)
とれいしー 絶対に絶対に絶対に 僕を話さないで

僕と一緒においでよ
ノーとは言わないで(お願いだからノーとは言わないで)
近くに僕を抱き寄せて
とれいしー 絶対に絶対に絶対に 僕を離さないでくれよ
トレイシー 絶対に僕を離さないでくれよ
トレイシー 絶対に僕を離さないでくれよ
トレイシー 絶対に僕を離さないでくれよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Don't Have To Say You L... | トップ | 'Temptation Eyes' by The Gr... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事