Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

The Temptations - My Girl [Edit] 1964

2021-07-18 19:12:47 | 日記

 

 

「マイ・ガール」は彼らの最初の全米No1曲。
沢山のアーティストにカバーもされているモータウンミュージックの名曲。


「もうスキスキ、僕の彼女のことさ」って歌詞。
僕にとっては君の事だよ。


My Girl / The Temptations (テンプテーションズ)

どんより雲に陰る日も 僕の心は晴れ模様さ
外は凍える寒さでも ここは五月の陽気なんだ
君は問いかけるんだ
「そんな気分になるのはどうして?」

マイ・ガール 
僕の大切な女の子のことさ
マイ・ガール

ミツバチも羨むほど 甘いハニーをいっぱいあげたい
木々でさえずる小鳥より すてきな歌が歌えるよ
君は僕に尋ねるんだ
「そんな気分になるのはどうして?」

マイ・ガール 
僕の大切な女の子のことさ
マイ・ガール

お金なんかいらない 富も名声も捨てよう
僕はもう十分満たされてる 人ひとりが手にする豊かさは全て
君は問いかけるんだ
何が僕をそんな気持ちにさせるのかって

マイ・ガール 
僕の大切な女の子のことさ
マイ・ガール

曇りのお天気でも 僕には太陽がある
君と一緒なら
うららかな春の陽気さ
君といれば

僕の大切な女の子のことだよ
マイ・ガール
君について言えるのはこれがすべてさ
マイ・ガール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本潤子 卒業写真 - 翼をく... | トップ | You Make Me Feel Brand New ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事