Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

The Monkees-That Was then This Is Now

2024-02-28 05:02:26 | 日記

きみはいつも  僕のスタイルが好きだって言う
僕がタフでちょっとワイルドだとも言う
僕は飼いならすには手に負えないかい?
誓うよ 今回はゲームじゃないんだって

たくさんの女の子と知り合った
ああ こいつは否定しないよ
僕の愛をあげる
おためしじゃなくって本気だよ

そいつは昔の話 今はいま
僕の愛をを証明させて きみを誇りに思うから
こんな誓いはしたことないよ(したことない)
昔はむかし 今はいまだから

僕は何千もの人生を送ってきたみたい
壊れた夢がたくさんあったんだ
僕の心はただ 愛を脇に追いやっちゃった
でもきみが僕を圧倒して賢くしてくれたんだ

思いやりなんて 全部 疑ってきた僕だけど
きみは出口のドアを見せてくれたのさ
僕はを疑わない
ああ もう疑ったりしないよ

昔はむかし 今はいま
僕の愛をを証明させて きみを誇りに思うから
こんな誓いはしたことないよ(したことない)
昔はむかし 今はいまさ

たくさんの女の子と知り合った
ああ こいつは否定しない
僕の愛を捧げるよ
おためしじゃなくて 本気の愛さ

昔はむかし 今はいまなんだ
今の僕を信じておくれよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carpenters - And When He Sm... | トップ | David Geddes - Blind man in... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事