Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Don't Let Me Down - The Beatles

2022-12-23 05:00:51 | 日記

俺をがっかりさせないでくよ
俺をがっかりさせないでくれ

誰も彼女のようには愛してくれなかった
彼女は愛してくれたんだ
もしも誰かが彼女のように愛してくれたなら
彼女は俺を愛してくれたんだ

俺をがっかりさせないでくれよ
俺をがっかりさせないでくれ

俺は初めて恋をした
これは最後まで続く恋なんだ
これは永遠に続く恋だ
過去に前例のない愛さ

俺をがっかりさせないでくれよ
俺をがっかりさせないでくれ

最初に彼女が愛してくれたときから
彼女は俺を良く愛してくれた
誰もこんなに俺を愛してくれたことはなかった
彼女は俺を良く愛してくれた

俺をがっかりさせないでくれ
がっかりさせないでくれよ

がっかりさせないでくれ
俺をがっかりさせないでくれよ
言ってる意味わかるか? 俺をがっかりさせないでくれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Sun Ain't Gonna Shine A... | トップ | Rock Around the Clock-Bill ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事