Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Shape of You - Ed Sheeran

2022-11-13 05:00:51 | 日記
Ed Sheeran - Shape of You (Official Music Video)

恋人を見つけるならクラブなんて最悪さ
だからを俺はバーに行くんだ
友だちとテーブル席でショットばかり飲んでたら
酔いが早く回って 会話もスローになちまった
そこへ君がやってきて 俺に話しかけてくれたね
信用してくれ チャンスをやろう
俺の手をとり 立ち止まり
ジュークボックスで『ヴァン・ザ・マン』をかけてくれ
そしたらふたりで踊りだそう
俺はこう歌うのさ


ああ 君の愛が欲しいんだ
君の愛は俺のような男のために手作りされたものさ
さあ 俺のリードにあわせて
俺がおかしいのかもしれないけど 気にしないでくれ
まあ あまり多くは語らないでおこう
俺の腰をつかんで 体をぐいっと引き寄せて
さあ 俺のリードにあわせて
さあ はやく 俺のリードにあわせるんだ


君の体型に恋をしてるんだ
押したり引いたりマグネットのよう
俺の心も落ちていくけど
君の肉体に恋してるんだ
昨日の夜は寝室で一緒だった
ベッドシーツは君のにおいがするよ
毎日新しい何かを発見してる
君の肉体に恋してるんだ
ああ 俺は
君の肉体に恋してるんだ
ああ 俺は
君の肉体に恋してるんだ
ああ 俺は
君の肉体に恋してるんだ
毎日新しい何かを発見しているよ
俺は君の体型に恋をしている


一週間で物語は進み始め
初デートに行こうじゃないか
君と俺でつつましく生きながら
だからバイキングにいこうぜ
君は持ち帰り用の容器に詰め 俺は皿をいっぱいにするんだ
何時間も 酸いも甘いも話し合うんだ
君の家族が良くやってるとかさ
帰りはタクシーに乗って 後部座席でキスしよう
運転手にはラジオをかけるように言ってさ
そして俺は歌うのさ


ああ 君の愛が欲しいんだ
君の愛は俺のような男のために手作りされたものさ
さあ 俺のリードにあわせて
俺がおかしいのかもしれないけど 気にしないでくれ
まあ あまり多くは語らないでおこう
俺の腰をつかんで 体をぐいっと引き寄せて
さあ 俺のリードにあわせて
さあ はやく 俺のリードにあわせるんだ


君の体型に恋をしてるんだ
押したり引いたりマグネットのよう
俺の心も落ちていくけど
君の肉体に恋してるんだ
昨日の夜は寝室で一緒だった
ベッドシーツは君のにおいがするよ
毎日新しい何かを発見してる
君の肉体に恋してるんだ
ああ 俺は
君の肉体に恋してるんだ
ああ 俺は
君の肉体に恋してるんだ
ああ 俺は
君の肉体に恋してるんだ
毎日新しい何かを発見しているよ
俺は君の体型に恋をしている


さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ


君の体型に恋してるんだ
押したり引いたり マグネットのよう
俺の心も落ちていくよ
君の肉体に恋してるんだ
昨日の夜は寝室で一緒だった
ベッドシーツは君のにおいがするよ
毎日新しい何かを発見してる
君の肉体に恋してるんだ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
君の肉体に恋してるんだ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
さあ 俺の彼女になるんだ さあ
君の肉体に恋してるんだ
毎日新しい何かを発見してる
君の体型に恋してるんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Where Did Our Love Go - Sup... | トップ | The Byrds - Mr Tambourine Man »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事