脳内出血になっても、フツーのおばちゃんに戻りたい

35歳で脳内出血で倒れた「わたし」のリハビリ記録&その後

クリスマス会

2006-12-24 07:16:50 | ある日の出来事
昨日は主人の母と一緒にクリスマス会をしました。
といっても、チキンとケーキを買ってきて
みんなで食事をするという程度のものですが・・・

そのときのケーキがコレ。
サンタさんののったチョコレートケーキ。
私は生クリームのケーキがいいと言ったのに、主人と子供はコレがいいと・・・

食べてみて・・・

このチョコレートケーキ、バタークリームなんですよね。
結構キツイ(と主人も食べてから実感)

だから生クリームにしようって言ったじゃない。

来年は生クリームにしてね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (やまこ)
2006-12-25 23:36:13
ケーキの記事も書けなかったんですが、私もバタークリームちょっと苦手。。

生クリームっぽかったので、頼んだらバターだったことがあってから、選ぶのは慎重(笑)。

いろんなことあるけど、クリスマスにケーキが食べられるのは、やっぱりシアワセ
ほっこりしてるときにはそう思えます。。

なんだか、クリスマスだからか?
いっぱい書き込みしてしまいました。

返信する