groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

乳歯が抜けたよ~。

2013-03-11 | メルバの事

メルバの乳歯抜けました。

 

 

右の犬歯から、一つ前歯よりの歯が。

 

 

午前中、何げに歯をチェックしていたら抜けてました。

 

 

床を見ると、抜けた歯が落ちていたので

記念に大切に保管です。

 

 

マリノの乳歯もとってある筈なんだけど

あの頃は引越しがあったりして、片付けて奥のほうにしまってしまったのか

ここだったかな~という所にあはありませんでした。

 

奥歯をゲットしていたので、結構犬の歯っていう感じだったんですけどね。

残念でした。

 

 

こうなたら、メルの歯を毎日チェックして

採取しなきゃな~。

記念に。

 

4ヶ月半くらいから抜け替わるものだったのか・・・忘れてしまったけど

日々成長しているんだな~と

こんなトコロでも実感してしまいます。

昨年11月・・・生後2週間。

やっと目が開いて、ヨチヨチしてる頃。

 

 

昨年12月・・・生後2ヶ月頃。

この頃は、身体能力も大分発達してきて、ちょこまかしだした頃ですね。

メルともみじは、いつも一緒にいました。

グリのおしりの所に、ハッピーが隠れていました。

 

 

4ヶ月の最近。

体重5kgになりました。

兄弟達は、みんな7kg超えたそうです。

男の子だからね~大きくなるよね。

ママが7.5kgだから、メルもあと数カ月でおなじになるかな。

ちなみにマリノは9kg、マービンは平均で12kgでした。

なんだか・・・

どんどん小さくなる家系なんですね・・・。

 

 

 

母と娘は笑わない犬です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿