groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

4 cats in IRUMA

2012-05-21 | ペット

実は、GW初めの頃

弟がまだ生まれて間もない子猫達を実家に連れ込んできた。

 

何でも、仕事で使っているトラックの荷台に4匹いたって・・・。

 

朝は気づかずに、現場に着いて荷物を出そうと、

荷台を覆っているビニールシートをはがした時

4匹の何かがいたと・・・。

 

よ~く見てみたら

それは、まだ目も開かぬ、生後数日の子猫たちだったと・・・。

 

 

弟、ビックリしちゃって・・・

 

 

どうしよう?どうしよう・・・?

 

 

弟曰く

「道端にいたのなら車で通りすぎてしまって

あ~通りすぎてしまった・・・と諦めも付くけど

自分の車の中に置き去りにされたんじゃ~放っておくことも出来ない」と・・・

 

 

実家の母のところへ助けを求め、
とりあえずある程度成長するまで育児を頼む!と

母に託した弟だった。

 

 

そんな話をたまたま翌日母に電話した私も知って

5年ぶりに、子ニャンコ達の里親探しがまたまた始まりました。

 

 

早速GWが終わった頃、子ニャンコ達のプロモーション用のお写真が必要なので

実家に行って撮ってきました。

その時、ミケさんの様子がおかしくて夕方病院に連れて行ったのですが

ヘルペスになっているらしく、身体も熱を持っているようで熱い。

目やにもちょっと多くて、身体も一番しいさかったし

体重も最初に病院に連れてきた時からほとんど増えていない・・・

ってことで、「この子はダメかもしれない」と言われてしまった。

 

ミケちゃんの事を気に入ってくれている人も居るのに・・・どうしよう

悲しい気持ちで実家に帰ってきた私。

 

しかし、その後母が一生懸命ミケちゃんに気を配りながらやってもらった甲斐があって

現在ミケは、兄弟姉妹の中でも一番好奇心旺盛な、活発な女の子になっています。

 

 

とりあえずそんな子ニャンコ達の動画をどうそ

YouTubeで見てね 1. 

2. 

 3

 

画像はここみてね

たくさんあるよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿