groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

目が開き始めたよ~!

2005-09-29 | ペット
もう最近、マリノの赤ちゃん達の事しか書く事なくてごめんなさい。
マービンやマリノは勿論の事、この赤ちゃん達も今や我家のアイドル
この時期はあっという間に過ぎ去ってしまうから、たくさん目に焼き付けておかなきゃって思って、必死でデジカメ、ムービーかかえて記録に残している。

そうそう、今日、3番目に生まれたミカンが、半目開いていた。
夕べはまだ開いていなかったから、今日昼間のうちに開いたのかな?
他の2匹、ゴン・よつばとゴン・リンゴも遅ればせながら、明日にはミカンと同じ感じになりそうだ。

ところでよつばとリンゴの前に付いている『ゴン』だけど、これはパパが付けた名前。
最初はよつばが一番体重が重たかったから、パパが『ゴン』と命名してしまった。
でもじきに最後に生まれたリンゴの方が、1週間もしないでよつばより大きくなったので、リンゴがゴンちゃんになった。
パット見た目、どっちがどっちだかわかりにくいうえに、名前まで同じじゃ分かりにくいので、私が最初に付けた呼び名の前に『ゴン』を付ける事になった


見よ! 乳児ビーグルの肉球を!
まだキレイなはぁ~だい~ろだぁ~

そうこうしているうちに、あっという間に大きくなってしまうので、早い所HPの育児日記を作らなくては

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球かわいい(●^o^●) (ランド)
2005-10-04 01:54:09
生まれたてのビーグルの肉球、初めて見ました
返信する
☆ランドさんへ (groovy)
2005-10-04 19:08:08


ようこそいらっしゃいました

チビーグル達、かわいいでしょ?

もう親ばかでスミマセン。

ランド君も今6ヶ月。これからやんちゃがもっとすごくなる時期ですね。

でもかわいいからゆるせちゃうかな?

またちょくちょく遊びに来て下さいね~。
返信する
遊びに来ました! (ランド)
2005-10-05 17:29:42
こちらに昨夜主人と遊びに来ました。

主人も「可愛いな」「小さいな」と言ってました



ランドは4ヶ月でうちに来たので、

チビビーグルの姿を見たことが無かったので・・・

「ランドもこんな小さかったのか??」と・・・



今ではシッカリした悪戯っ子です(笑)

でも、可愛いから許せちゃいます



ちびっ子ビーグルたちの成長が楽しみですね

また、遊びに来ま~す
返信する
☆ランドさんへ (groovy)
2005-10-05 21:46:35
ご主人と見に来て頂いて光栄です
返信する
☆ランドさんへ (groovy)
2005-10-05 21:55:02
ごめんなさい絵文字表示させようとして、投稿ボタン押しちゃいましたダサダサ。

今はちょうどモルモットくらいでしょうか。

でも体重は大きいコで800g。小さいコでも720gありますから、モルモットよりはずっしりとしています。

生まれた時はゴールデンハムスターくらいでしたね

白と茶色のよくいる・・・。

ランド君も数カ月前はこんなだったんですよ

あっという間に大きくなっちゃいますよね。

2週間で体重3倍に増えました

よかったらまた見に来て下さいね。

私もランド君の様子を見にお邪魔させて頂きま~す。
返信する

コメントを投稿