groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

Big巣立ちまで、あと4日

2013-02-12 | グリの出産子育て

最近、あまりいいお天気に恵まれないのだけど

弾け盛りのチビーグルが2頭も居ると

家の中では有り余るエネルギーを発散しきれないので

(発散できると思うのだけど、破壊されるものが多くなるので~)

最後のワクチン接種を待たずに(待てずに)

このところドッグランに行っている。

 

そして今日も・・・。

 

足柄S.Aの上り線に来てみました。

このお坊ちゃま君。

通称Big。

ママのお腹の中で育ちに育ちすぎて

なかなか出てくるのが大変で

病院で生まれた子。

 

心拍数も落ちていて、顔色も悪かった・・・?らしく

帰宅してすぐに血尿が出て、病院に逆戻り。

翌日から下痢が4~5日続いて・・・・

一週間もつかしら~と思ったけど

物凄い勢いでおっぱい飲んでる姿を見て

「絶対大丈夫だ。この子」

って思った。

他の姉弟に比べて色素が濃く

Bigは黒が強いけど

最終的にはやっぱりビーグル犬なので

きれいなトライカラーになっちゃいます。

黒の強い子は、白髪になるのも遅いからいいんじゃない。

 

どんな成犬になるのか、

本当に楽しみ。

 

 

ドッグランは、寒かったので早めに撤収。

 

そしたら家の中で、親子で始まっちゃったよ~。

かーちゃんの顔、ド迫力!!

 

何げにカメラ目線だし・・・。

 

こんな激しい戯れ合いも

あと4日で出来なくなっちゃうんだね・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿