groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

Big、へいぞうと最後のドッグラン

2013-02-11 | グリの出産子育て

いよいよ今週末と迫ったBigの巣立ち。

あと5日。

今日は朝からママのグリシーヌに甘えているよ。

 

 

生まれ出てからオチビ達を

ずーっと気に掛けてくれていたなおちゃんとへいぞう君が

なおちゃんのお休みの関係で

今日、最後のお別れに来てくれました。

 

ここのところお天気がイマイチで

地面がグショグショになっていて

近所のドッグランも

飼い主にとってはあまり都合のいい状態ではなくなっていたため

我が家の近所にある、芝とウッドチップのランのある

ドッグカフェ【Bob's Cafe】さんに行くことに。

 

今日はと~っても天気が良く、おまけに暖かいので

テラスでランチすることにしました。

(私だけね)

焼きカレーはおすすめですよ。

 

Bigにとってへいぞう君は

生まれてはじめて見る、男の子の先輩ビーグル。

(実家のリュウには会っているけど、いっしょには遊べないので)

へいぞう君がカッコ良くて、なんでも真似したがる。

見ていて笑っちゃうほど~。

Bigにとっては、きっとへいぞう君はヒーローなんだな~。

犬でも、仔犬でも、

人間みたいにそんな気持ちが芽生えるんだな~って関心。

 

そういえば

グリもつい最近まで、マリノの真似ばっかりしてたっけ。

同じことをしないと気が済まないって言う感じかな。

 

 

さて、せっかくBigのヒーロー、へいぞう君が遊んでくれてるというのに

どういう訳か

いつもしれ~っとしているメルバが、今日は夢中。

メルバさん、今日は思いきりハジケチャッテマス。

 

Bigといえば・・・

なんだか一人で黄昏ちゃってて・・・

ウッドチップに執着したり、一人で芝生の匂いを嗅いだりして

お宝探し?に夢中。

 

まさか・・・

もうすぐお別れという事が、彼に解かっている

なんてことは無いと思うのだけど・・・。

 

でも、へいちゃんとも最後に遊べて

お互いにいい思い出を作れたんじゃないかと思います。

 

最後に・・・

足の悪いマリノも

後ろ足だけ靴を履いて、元気に走り回っていました。

 

 

なおちゃん、ヘイゾウ君。

ずーっと見守ってくれてありがとう。

これからもBigを見守っててね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿