groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

親子で箱根ピクニックガーデン♪

2006-07-30 | ペット
今日は午後から《箱根ピクニックガーデン》に行った。
以前もココで紹介したドッグラン&お散歩コース。

多頭飼いには嬉しい、ワンコは無料
人間500円

マービン、マリノ、キャビン、グリシーヌを連れて
後からラスカル家も来る予定・・・

日中は結構暑かったので
陽が落ちかけそうな、夕方に行ってみた。

道中が降ったりして心配だったけど
通り雨だったらしくたりだったり繰り返している


多少曇っていても、雨さへ振らなければゴキゲンな4匹。
すごく涼しいし、これくらいで丁度いいよね。

下界は暑いもん

早速ドッグランに放たれたビーグル4匹。


大人組は草食べてるし~
これじゃあ『牛』だよ!

もしもし~。
グリが真似しますから、控えめにして下さい~

昨日の洋服を取り換えっこしたキャビン

そしてグリシーヌ

マリノもマービンも、そこそこ楽しんでいるかな~。


フレキシリードを持っていたので
マリノを繋いで、ドッグランから出してみる

嬉しそうに駈け回る姿は
コチラまで楽しい気分にさせてくれる。

途中からイタリアン・グレイハウント君(11歳)が入場。


イタグレさんに興味アリアリのグリさん。


親子3代の後ろ姿


キャビン  グリシーヌ 


マービンばあばも、孫達と一緒で楽しそうだった。

マリノも子供達の前ではママの顔になる。

1時間くらいで帰ろうと思ってたのに
あまりのも楽しくて
2時間近くいてしまった。

ラスカル家は結局来れなくなったと
メールが入ったので、帰る事にした。

帰りの通り道なので
芦ノ湖の湖尻で散歩をして行く事にした。

湖にザブッと足だけ入って楽しむ
マービンとマリノ。

それを見ていたグリシーヌ
「アタシもぉ~」

と、軽い気持ちで足を突っ込んだけど
初めての湖だったのか
入った途端に飛び上がるほどビックリしていた。


まだまだオコチャマなのね~。
笑いが止まらなかった。

今度は海に挑戦する?


夜11時頃、
キャビン・グリシーヌ家のお仕事が終わって
パパとママがお迎えに来た。

何だか淋しいなぁ~。
でもこの子達には待ち遠しいパパとママ。

またあそぼうねって約束して
2匹はお家へ帰って行った。

我家も賑やかな、
そして楽しい2日間だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿