groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

胎動を感じた!!

2005-09-08 | ペット
 見よ妊婦のお腹
妊娠も50日を過ぎると、お腹の大きさが日に日に大きくなって行くのがわかる。
 今日で53日目。ナント胎動がハッキリと確認出来たのだボコボコ動いてる

 小さな命達がマリノのお腹の中にいる。それを実感出来た一時だった
彼等は多分、もう犬の形をしていて、お腹から出るタイミングを待っているのだろうか・・・。
 お母さんのお腹の中は気持ちがいいのかな? 出てくる時は、ダダをこねないでね
マリノ母さんの為に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後は?? (ピー母)
2005-09-15 11:22:19
今日は~。

その後マリノちゃん如何かなって思って覗きに来ました。

元気そうで良かった(^^♪随分とお腹もパンパン状態ね。

おっぱいも何時でも飲ませられそう~ね。

もう少しだ・・・。マリノちゃん頑張れ\(^o^)/

又様子を見に来ますね。

清里ももう直ぐです。

お会いできるの楽しみ~~~(^^♪
返信する
今はもっと大きいですよ~! (groovy)
2005-09-15 18:09:28
☆ピー母さんへ☆

こんにちわ~。

HPのマリノのたまごクラブ(というコーナーを作ったんですよ)にまだアップしてないんですが、なんと5匹、お腹の中にいる事が11日にわかりました。

お腹もこの時よりも更に大きくなりました。

おっぱいが大きくなって、なんだか痛々しくもあります。

18日が予定日ですが、いつ出てくるのかドキドキしてます。

そうそう、清里オフは25日に参加させて頂こうかと思っています。

すごく楽しみにしてま~す♬

返信する
Unknown (ピー母)
2005-09-15 22:05:28
今晩は~。

そーう5頭居るの?このお腹の中に・・・。

凄い事ですね。

♂・♀どちらが多いんでしょうね?

楽しみね。

産箱には慣れてる?

お産する時はず~っと付いてるの?

「たまごクラブ」公開を楽しみに待ってますね。

何か私までドキドキしてきたわ~~。



ご無理なく来れたら25日お会いしましょうね。
返信する
Unknown (groovy)
2005-09-17 00:05:36
☆ピー母さんへ☆

男の子と女の子。果たしてどちらがどれくらいなんでしょうか??

マービンの時は、♂3、♀2でした。

だけど1匹男の子は産まれた時から弱ってて、ダメだったんですよ~。

今回はどうだろう?

♂2、♀3かな?

お産の時は勿論、ピッタリとくっついています!

ビデオカメラもそのために買いましたから♪

しっかり撮らなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿