groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

河口湖に行ったよ~♪

2005-10-30 | 旅行
昨日から御殿場の方に遊びに来ていた、アンディー&ウッディファミリー。
昨日は定例の、マリノの子供達を見に来てくれた。
2週間振りだったけど、大夫大きくなっていたので、ビックリしてたみたい

一夜開けた今日は、皆で河口湖に遊びにいく事に・・・。
27日から我家に来ているマリノの姉弟、リュウも一緒だ。

向ったのは河口湖の小海公園。
芝生のキレイな公園で、我家はアンディー&ウッディ家に教えてもらってから、
わりと頻繁にお散歩に行くようになった


リュウとリュウママは初めて会うウッディ君。
臆病なリュウはごあいさつして、吠えた
相変わらずで困ったよ~。
リュウママといえば、ウッディ君を見て、
「リュウじゃなくて、今度はウッディ君がいいわね~」だって。
かなり可愛い・・・を連発していた。
本当可愛いもんね~

河口湖の各公園には、湖畔に沿って遊歩道がある。
小海公園の遊歩道には『愛の鐘』なる物が存在し、
2回鳴らすと願い事が叶う・・・
と言われている。
アンディ君が最初に金を鳴らし、続いてリュウもやってみた。
でも臆病なリュウは、鐘の音にビビってしまった。
続いてマービン選手
皆はゴンゴン鳴らすに、マービン選手は控えめだ。
2回目がなかなか鳴らずに、おやつで釣って前へ来させたりして
やっとかすかに2回目の鐘の音がして、
「長生きしますように」
と、お願いしてみた。
叶うといいなぁ~


コチラ、河口湖湖畔の紅葉風景。
あともう少し・・・といったところかな?


コチラの2匹。もしかして遠い兄弟か親戚じゃないかってくらい
よく似たアンディ君とリュウ。
遊歩道を一生懸命歩いている。


次に向ったのは、最近またチョクチョク行ってる
河口湖のJ-マート
ココにはドッグランとドッグカフェがある。
先日もリュウ&リュウママと一緒に遊びに行った。
アンディ&ウッディ家もまだ行った事が無いと言う事で、
ご案内する事に・・・

夕方になり、風も大夫冷たくなってきたが、
ワンコ達は楽しそうにドッグランを駆け巡ったり
匂いをかいだりして、それぞれ楽しんでいた。

ドッグカフェではピザとパスタとケーキを頂き、
アンディー&ウッディ家と、楽しい一時を過ごす事が出来た


次はいつ遊べるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (アンディ家)
2005-11-02 17:20:52
groovyさん、リュウママさん、土~日とありがとう!!

仔犬ちゃんたちにも会えたし

アンディ似のリュウくんにも会えたし

楽しかったです

仔犬ちゃんたちの里親さんもいい人で一安心ですね。

うちの子じゃないんだけど手のひらサイズから

見てるから。。ちょっぴり寂しいかな。

また、見にいくね~

愛の鐘のマービンバァバの願いも叶うといいね。

マイペースのバァバ、スキよん
返信する
☆アンディ家の皆さんへ (groovy)
2005-11-03 02:30:52
先日の土、日はご一緒出来て楽しかったです。

ちょうどリュウ達も来ていてグッドタイミングだったね。

ドッグランで遊べる時間があったら、アンディ君ともっともっと仲良くなれたのにね。

また遊びましょうね

チビッコ達もあとわずかだけど、いつでも見に来てね。

手のひらサイズからだったもんね~。

あの頃が懐かしいな~。
返信する

コメントを投稿