groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

カート初体験!

2005-10-30 | ペット
アンディ&ウッディファミリーと河口湖で遊んで、
帰りにJ-マートのドッグランとドッグカフェに入った後、
皆で店内を見て回る事にした。
ワンコも、ペット用のカートに乗せれば一緒に入れるので、
マービンとマリノを乗せてみる事に・・・。
しかし、2匹とも初体験だったので、
マリノは怖がってジャンプして降りてしまった
ウッディはというと、お買い物のカートは乗り慣れているらしく、
静かに乗っていられる。
マービンもあまりビビらないので、これまた大人しく乗っている。


マービンはきっと「なんだかなぁ~」
と思いながら乗っているに違いない。


まだ2ヶ月近くも先だけど、
クリスマス用のオーナメントや雑貨が沢山売っていた
わりと安いので、ついついアレもコレもと
買ってしまいたくなる。
このイルミネーションだって、けっこうスゴイ


こうしている間、リュウは車の中でお留守番だったので、
私が最初マリノを抱っこしていたが、
9kgの体重は数十分抱っこしてると肩が痛くなってくる。
そこでリュウママと交代。
私がマービンのカートを押す事に。

店内のペットショップエリアに来ると、
なかなか興味津々になっているようだ
を見て、しつこく匂いを嗅ぎたくなったマービン。
もともとウサギ追いだからね~。
血が騒ぐといけないので、さっさと退散。


最後に、マリノをもう一度トライさせてみた。
おっ~今度は大人しく乗っている
マービンがじ~っと乗っているのを見て、安全だと認識したのかな?
ちょっとビビリが抜けないが、
しがみつきながらも、頑張って乗ったマリノさんでした。
エライエライ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊ぼうね (アンディ家)
2005-11-02 17:48:05
マリノママ、カートに慣れてよかったね

親子でカート、可愛いかったよ。

ワンコとショッピングできるのって楽しいよね~。

カフェもなかなか美味しかったし

ワンコ店内OKっていうのがいいところ。

また、遊んでね~





トラックバックさせていただきました~
返信する
☆アンディ家の皆さんへ (groovy)
2005-11-03 02:34:59
ワンコをカートに乗せてショッピングって、初めてでした。

抱っこしてならあるけど、小さい犬グッズ屋さんとかだったから、ホームセンターみたいに大きいお店は、マービンもマリノも初めての経験でした。あっ!私も。

今度は箱根を開拓していこうか!!
返信する

コメントを投稿